S.Kのウラナミ「クローズアウト〜っ」

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_0185

今年の春一番は、関東では2月15日と昨年より14日間も早く来るなど、エルニーニョによる暖冬とはいえ、春の到来は早かったですよね〜。
そして、このウラナミを書いている2月26日は、千葉では東海上で発達した低気圧からの強烈なうねりが届き、夕方に一気にクローズアウトするなど、コンディションの急変が見られたわけで、ず〜っと数ヶ月以上も地形が良くなかったり今一だったりしている所では、砂の動きが出て地形が良くなってくれないかなあと願うばかり。
IMG_0137
近年は、本格的にクローズアウトすること自体が、なぜか少なくなった気もするし、たまに荒れても「大して荒れた状態が続かないよねえ」と多くの人が口にしているわけで、そこら辺も異常気象のうちなのかな。

各地のビーチでサンドバーが形成されることにより、無数の良質なビーチブレイクが出現してほしいわけで、その日が来ることを心待ちにしているサーファーがそりゃ沢山いますよね〜。(笑)

良質なビーチで、良質なボードを抱え、良質なラインを描けるならば、そりゃ最高ですよねっ。
IMG_0215

まあ、ウラナミのネタに困っていて脳ミソの中がクローズ状態だったので、なんとなくクローズアウトに関してクローズアップしてみたわけで、クローズスタンスできてないけど、そろそろ眠くなって目もクローズしそうなわけで、良い波の写真ではなく、クローズ写真にてこのウラナミをクローズしたいと思います〜。

IMG_0187 IMG_0217 IMG_0212 IMG_0205 IMG_0199

最近の記事

関連する記事