+☆maki☆+のウラナミ『お散歩時間』

+☆maki☆+

+☆maki☆+
+☆maki☆+ 基本グータラ人間ですが、波情報をお届けするために午前3時50分に起きる日々。波があればボディーボード。なければやはりグータラ。でも、やるときはやります!! 

IMG_0400

おはようございます。+☆maki☆+です。

テレワークに移行してから2ヶ月ちょっと。ようやく慣れました。

こたつでは足やお尻が痛くなり、ソファではパソコンが安定せず……。この際なので、机、椅子、本棚を購入しました。この時期だけだから何でも良いというわけではなく、もちろん部屋に合うものを吟味して。なかなかの出費でしたが、家にいる時間が増えるので、気に入らないものは置きたくないというのが一応主婦としての意見です(笑)

IMG_9703
 

自己満足の空間ができあがりました。

まだ海岸に立ち入ることができた時は、とにかくお散歩ばかりしていました。

私の沿岸コースは往復でだいたい1万歩オーバー。

空や海、お花ばかりに目がいっていましたが、サイクリングロードの脇にデコレーションされたトンボが!!

よく見ると「神奈川県」と刻印があるので、県の方が、強風の影響でビーチからサイクリングロードに飛ばされた砂を均(なら)すために設置してくれたものなのでしょうか? いままでは「木でできています‼」という雰囲気が全開だったのに、カラフルになり、星のスタッズまでついています。

1_IMG_02962_

他にもジョーズ(笑)や、お花などなど。

2_IMG_0300 3_IMG_0320 4_IMG_0550

こんなところにまで遊び心があるこの街が好きで、お散歩時間は毎回ほっこりしました。

みなさんのお散歩時間はどうでしたか?

最近の記事

関連する記事