chappyのウラナミ『今夏の希望の轍を追ってみたらどうなるか』

chappy

chappy

8月アイキャッチ

 
 
おはようございます。
2023年6月末、サザンオールスターズが茅ヶ崎ライブの開催を発表!
10年ぶりに慌ただしい夏がやってきました。

2000年。伝説のライブ「サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ ~あなただけの茅ヶ崎~」は、海岸に設置されたスクリーンで幼い子供を抱っこしながら鑑賞。
帰りたくなくて、必死に抱っこしていたのを覚えています。

2013年。2回目となる茅ヶ崎ライブ。サザンオールスターズSUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」の開催時には、ちょうどオフショアになったので、海岸沿いのサイクリングロードで、学生だった子供と音漏れを楽しみました。

2023年。以前のライブで語っていた通り、サザンオールスターズがまた茅ヶ崎に帰ってくることに!
2000年に抱っこされていた子供は、すっかり大人になり、
”絶対に会場の中で楽しむんだ!”と自らチケット争奪戦に参戦。
絶対当たらないって…と弱気なことを言ったら、怒られました…

ドキドキの抽選日!やはり”残念なお知らせ”を受け取りました…
当選者はいるのだろうか…と思うくらい、周囲のみなさまも見事にハズれていました…

 
月日の流れは早いもので、幼児だった子がすっかり大人に。
まさかサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブで、感慨深いものがありました。

最後まで諦めてはならない!と、当たる確率はさらに低いだろうと思われる、一般発売の抽選に申し込み!
12時間の申し込み期間のためか、サイトはなかなか繋がらない状態が続くも、なんとか応募完了まで♪

この夏2回目、一縷の望みを託した応募の結果発表は間もなくです。
楽しみだ〜♪

それではみなさま。
きょうもみなさまにとって素晴らしい一日になりますように。
 
 
8月_2

最近の記事

関連する記事