KOBUのウラナミ『サーフィン三昧』

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

k1

気づけばもう12月なんですね。
ついこの前「明けましておめでとう!」なんてみんなで言っていたかと思えば、
「もう2015年も残すところあと少しだね~。」なんて声が聞こえるようになってきました。時の流れの早さにはビックリですね。

2015年のKOBUの生活を振り返ると、仕事・サーフィン・トリップ・試合。
なんともサーフィン漬けの日々でしたね~。
・・・・なんて贅沢な日々なんでしょうか。笑
こんな生活を送れているのは、完全にこの理解ある会社、波伝説の方々のおかげですね~。
ホント、サーファーに優しい会社であることに感謝です!!さすがだな~波伝説!やっぱり良いね波伝説!いざって時は波伝説!今日の波はどう?波伝説!!笑

っと波伝説への感謝を猛アピールしてみましたが、冗談は抜きにして、この生活を送らせてもらえることで2015年は私にとってとても記憶に残る1年になりました。
宮崎、バリ、千葉、仙台、新潟・・・などたくさんのサーフポイントにも行かせてもらいましたし、何といっても茅ヶ崎で行われたJPSAのプロトライアルではプロ公認を得る事が出来ました。それもこれも、こんなサーフィン三昧な生活を送らせてもらえていた事が本当に大きいと思います。この場をお借りして、スタッフやいつも応援してくれていた仲間の皆様に感謝したいと思います!ありがとうございました!!

さぁ、もうすぐ2016年です。
新たな目標をしっかり持って、またサーフィン三昧の日々を送らせて頂きたいと思います!笑
2016年のKOBUもまた宜しくお願い致します!

KOBU。

最近の記事

関連する記事