KOBUのウラナミ『2015年、夏の終わり』

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

(夏の夕暮れの江ノ島)

急に涼しくなってきましたね~。最近は汗をかきながら自転車をこいで出勤することも少なくなり、夕方にはヒグラシの声も聞こえてきたりと、もう夏も終わりといったところでしょうか。

 

さて今回のウラナミは、夏の最後だし、夏にあった楽しいことでも書こうかな~・・・なんて、小学校の夏休みの宿題的なノリだったのですが・・・。

ネタ探しに、携帯に保存していた写真たちを振り返りながら見ていると、

・・・なんだか夏らしいものがない。

私の中の夏らしいことといえば、花火にBBQに海水浴!夏の3大ワクワク行事ですよね。

 

しかし、この3大ワクワク行事を、2015年夏、何一つとしてやってこなかった。

 

しまった。完全にやっちまいました。

 

2015年、夏。自分がやってきたことと言えば、大会への出場、サーフィン、仕事、お絵描き、家でゴロゴロ。

 

サーフィン以外は出不精極まりない生活を送ってしまった2015年、夏。

とくに家でゴロゴロは余計だった・・・家でお煎餅をほおばりながらTVを見て大笑い。

半分女であることを忘れかけたようなこの生活。少し前に流行った、いわゆる干物女の典型をやってしまいました。これはマズいやつです。

 

このまま干物おばさんになってしまう前に、是非ともピチピチとした輝きを取り戻し、

2016年の夏は、3大ワクワク行事を達成させてやろうと心に誓った、そんな2015年、夏の終わりです。

 

みなさまはピチピチな2015年の夏を過ごせましたか?

 

 

KOBU

最近の記事

関連する記事