KOBUのウラナミ『感謝』

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

S__47497218

私が勤めるここ波伝説のスタッフは機械にとても詳しい人が多い。アップルから新しくこんなのが出るみたいだよ!とか、波情報をより良くするためにこんなのを導入してみたよ!とか・・・。波伝説スタッフのあらゆる情報をすばやくキャッチするアンテナと行動力はハンパではない。

正直、私はコンピューターや携帯電話のめまぐるしいほどの進化にはバッチリついていけず、未だに携帯はiphone4Sにとどまっているほどの最先端なモノにはウトい女だ。

しかし、そんな私にもコンピューターを使わなければならない時がやってきた。
今やスマートフォンを持っている方の過半数はこのアプリを使っているであろう「LINE」。メールをやりとりするアプリであるが、このLINEの中でもみんなが1度は使ったことがあるだろう「LINEスタンプ」のKOBU。オリジナルを作ることにしたのだ。
だが、作ろうと決めたものの作るまでがとても大変!
機械オンチの私は、とても忙しく働いている波伝の機械プロフェッショナルの皆様に、フォトショップやらイラストレーターやらの使い方を仕事の邪魔をしながら手取足取り丁寧に教えてもらい、質問攻めをし、数週間の時間をかけて、どうにかこうにか完成させたのだ!いわば機械オンチKOBU。の魂の結晶。

完成されたLINEスタンプのサンプルがこちら↓

kobu1
kobu2

お暇な方はぜひ一度、LINEで「KOBU。」を検索してスタンプ探してみてくださいね♪
と、最後はちゃっかり宣伝みたいになってしまいましたが、このKOBU。スタンプは波伝説の機械プロフェッショナルの方々のおかげで完成されたものなのです。波伝スタッフに感謝!!
KOBU。

最近の記事

関連する記事