KOBU.のウラナミ『大吉』

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

写真1

朝から「波ないね〜。入る?」と、毎度お馴染みの波伝説スタッフでもあり、大の友人の明日香から、力の抜けたメールで始まった休日。

波は小さいけれど、天気も良く、とくに予定もなかったので、海で待ち合わせして小波サーフィンすることに。

小波でも、海へ入ってしまえば楽しくなってしまうもので、お互い海の中でニヤニヤ。

その日は知り合いも多く入っており、小波でしたがしっかりと楽しみました。

2時間程サーフィンを楽しんだ後、「天気も良いし、せっかくだから江ノ島散歩でもしよう」ということで、ランチを済ませて江ノ島へ…。

今年に入ってから、初詣はしたものの、まだおみくじをひいていなかったので、江ノ島へ着くなり、さっそく運試しへ!

写真2

第22番…「大吉」!
2019年が始まってから3ヶ月間の運気が溜まっていたのでしょうか?
なんとも幸先の良い2019年のスタートです!

肝心の中身を読んでみると、

・旅行…早く行きなさい。(そんなに急かさないで〜)

・商売…密かにすると良いでしょう。(密かにって…大々的にしちゃマズイ感じ?)

・争いごと…始めはうまくいきませんが、あとで勝ちます。(最初からうまくいってくれや〜い!)

・転居…今はだめの様です。(ダメなの?!)

・病気…なおります。生命力を信じることです。(気の持ちようってこと?)

と、なんとも突っ込みどころ満載です。
「大吉」の定義とは…いったいなんなのでしょうか。

 

しかし「大吉」の中身がどうであれ、「大吉」が出たということだけで今年1年はなんだか運気が良い年なんじゃないかと思えてしまいます。

人って単純なものですね。

今年も既にもう3ヶ月経ってしまいましたが、残り9ヶ月間、とても良い日々が過ごせそうな予感がしている今日この頃です。

皆様にも残り9ヶ月間の2019年、良い日々が送れるよう願っております。

KOBU.

 

 

 

最近の記事

関連する記事