KOBUのウラナミ「ROCKな2DAYS」

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

アイキャッチ

去年初参戦した夏フェス。

あの楽しさと興奮が忘れられず、毎度お馴染みアスカproと今年もまたROCKな2DAYSをあじわいに行って参りました。

 

去年学んだことを活かし、服装は完璧なフェスガール、(→。)無駄なものを一切排除し必要最小限にした荷物たち、熱中症対策には凍ったドリンクと塩分タブレット。

もうフェス初心者とは言わせないとばかりの準備力に、我ながら成長しているなとしみじみ感じております。

22

準備も早々に終えて、いざステージへ!

去年は準備に疲れ、人の多さに圧倒され、見逃したアーティストも多く悔しい思いをしましたが、今年は事前にチェックしていた見たいアーティストのステージをほぼ全部を回ることに成功!完全に成長しています。

そして2度目ともなると、フェスの楽しみ方も知っています。

最前列の方を陣取り、知らない曲でもとにかく周りに合わせて揉みくちゃにされながらノリまくる。これが一番フェスを楽しめる近道。笑

毎回アーティストのパフォーマンスが終わるころになると、サーフィンを3Rやった後くらいの心地よい疲労感を感じられます。何度も言いますが、完全に成長しています。笑

とにかく全力で楽しんだ夏フェス。

道中VAGYさんのご実家やご家族にもお世話になりつつ、今年もまた1つ夏の濃い思い出をつくることができたのでした。

みなさんもこの短い夏、思いっきり楽みましょう!

KOBU。

 

最近の記事

関連する記事