KOBUのウラナミ『熱くなれ!』

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

kobu

2015年もはじまりましたね。今年初のウラナミ、今年もゆる~くいきたいと思います。
皆様は思い思いの年末年始は過ごせましたでしょうか?

スケジュールを気にせず、のんびり過ごせた方も多いのではないでしょうか?

私はというと、家でジッとなんて過ごせない!っといった性格のため、自らシフトを入れてもらい、仕事漬けの正月を送っておりました。

さて、そんな始まりの2015年。
毎年のスケジュール管理は大切ですよね。
そんなスケジュール管理に欠かせないものといえば・・・そう、カレンダー。
(かなり無理矢理なもっていき方ですが、そこは気にせずいきます。)

波伝説でも2015年版カレンダーが好評のうちに完売されましたが、皆さまも年末には保険屋さんや業者さんなどから、多くのカレンダーをいただいたのではないでしょうか。

そんな一家に一冊は欠かせないカレンダーですが、私の家では毎年、至る所にカレンダーが貼り付けられます。
そんな何冊かあるカレンダーの中の一つに、今年は母がわざわざネットで買ったのという自慢の一冊があります。
それは、2015年のカレンダーランキングで、某人気アイドルグループカレンダーを押さえ、堂々の第一位に輝いたカレンダー、松岡修○の「まいにち、修○!」日めくりカレンダーです。
このカレンダーには、修○さんの熱いお言葉とその説明文が日にちごとに書かれており、毎日それを見れば熱い気持ちで1日を始められるといった感じの熱血カレンダー。
このカレンダーを家に置いてからというもの、母は「緊張感、万歳よ!」「雪だるまになれ!」など、完全に修○さんに影響を受け、熱血母となってまいりました。そしてそんな私もいつの間にか母に感化され、今、修○さんの熱血指導本を手にしています。

そんな2015年の始まり。
皆様もぜひ、熱くなれる1年を過ごしてみてはいかがでしょうか。

KOBU。

最近の記事

関連する記事