KOBUのウラナミ『集中力』

KOBU

KOBU
KOBU:何となくで始めたサーフィン。気づけば3度の飯よりサーフィン!という程にのめりこみ、現在はプロサーファーとして奮闘中! 特技は麺上げ、趣味はお絵かき。現在、サーフアーティスト” KOBU。”としての活動も行っています。

k1

少しずつ寒さも和らぎ、そろそろ良い季節がやってきそうな予感のする休日。
1ヶ月以上も前から予約をして楽しみにしていた陶芸体験へと行ってきました。

人生2度目の陶芸体験。
1ヶ月以上も前から友達とみんなでどんなものを作るかと妄想していたものが、ついに形になる時がやってきました。
You○ubeさんでしっかりと予習をしてきたロクロの回し方、手のこなし。
イメージは完璧。陶芸体験も2回目ですし、なんなら頭の中ではプロの陶芸家にでもなった気分です。

そんなイメージでいざ陶芸体験!
先生の指導を受けながら、そして予習してきた動画を頭の中で再生しながら・・・。
はい、出来上がり!

k2

うん。たとえイメージでも、二度とプロの陶芸家だなんて思うのはよそうと決めました。笑

出来上がったなんともイビツなこいつ、一応私の中では湯飲みです!
左右のバランスが取れません、きっと心のゆがみが原因です。笑
写真じゃ分かりませんが、所々で厚みがバラバラです。集中力の無さが原因です。笑

陶芸でこんなにも自分のダメな部分を浮き彫りにされるとは・・・
大変思い知らされました。

しかし、こんなイビツに出来上がった湯飲みでも、やっぱり自分で作ったもには愛着が沸きますね。焼き上がりが楽しみです!

皆様も、ぜひ集中力アップには最適な陶芸体験、お試しあれです。

KOBU。

最近の記事

関連する記事