【必見】6ftで波乗りする上條”マッチ”将美&進藤晃ハイライト動画@仙台新港|YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

6ft@仙台新港

今回のウラナミは、去年11月に仙台新港を訪れた上條“マッチ”将美プロ&進藤晃プロのハイライト動画をお届けします!
すでに波伝説ユーザーの皆様には、仙台新港での全ての動画を掲載させていただいていますが、この素晴らしい波での二人の華麗なプロサーファーのライディングをみていただきたく、再度ハイライトで作成致しました。

この日は6ftのゴリゴリの波が押し寄せ、ゲットだけでも15分〜20分ほどはかかるというかなりハードなコンディション。。。

スープの大きさもオーバーヘッドと、かなりパワフル!
私は仙台新港を訪れたのは、初めてでしたが、波がすごすぎて『これが噂の仙台新港かぁ〜』とあっけにとられました。

波はかなりのグッドコンディションに見えますが、とてもハードで入っているサーファーも3〜4人。。。

波がすごすぎて私には到底乗りこなせない。。。
かなり集中してビデオ撮影ができました(笑)

波伝説スタッフでもある上條”マッチ”将美プロのパワフルなライディング、そして波伝説プロライダーの進藤晃プロの華麗なライディングをどうぞ御覧ください。

日本有数のサーフポイントの一つ、仙台新港の迫力ある素晴らしい波も要チェックです☆☆☆

https://youtu.be/2SGItVs-bSE

最近の記事

関連する記事