ウエットスーツをすばやく!そして簡単に着る方法

WAVAL

WAVAL
“WAVAL”(ウェイバル) はサーフィン、サーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信しているサーフメディア。サーファーから、サーファーでは無くてもサーフカルチャーや海、自然を愛するライトサーフユーザーに向けて情報発信しています。Catch The Fun Wave!

0414

定番中の定番。裏技です。(ご存知の方も多いと思いますが、一応ね ^ ^ )

ウエットスーツをすばやく!そして簡単に着る方法をご紹介。特に濡れたウェットスーツを着るときはとても便利です!
(あわせて読みたい記事 ▶ ウエットスーツ復活術!綺麗になって伸びも良くなる?!~WAX汚れを簡単に落とす方法~

やり方は簡単。

手や足にコンビニ袋など、小さめのビニールをかぶせて脚や腕を通してみてください。

「スポッ」っと簡単に通ります。

着替えるスピードがかなりアップするはずです。

乾いたウエットを着るときはもちろん、2ラウンド目の湿ったウエットスーツの着用時や、体が汗ばんでいるときに特に有効です!

チョイスするビニールは足首や手首が隠れる程度のサイズがベスト。

ビニールが大きいと脚や腕を通した後にビニールが取れづらく、途中で破れてしまいますのでご注意を。

やったことがない方は是非お試しあれ!

ウエットスーツを、素早く、簡単に着る方法。 from Steele on Vimeo.

記事提供元:WETSUITS DESIGN http://www.tutto.jp
オンラインを中心とした、フルオーダー(カスタマイズ)専門のウエットスーツブランド。初級からコンペティターまで、幅広い層のユーザーに支持を得ています。湘南にオフィス兼ショールームをおいて、コストパフォーマンスの高い最新スーツを展開しています。

WAVALの新着/人気記事はコチラ▶http://waval.net

最近の記事

関連する記事