Wandaのウラナミ『あったかいんだからぁ~』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

wanda0525

とあるアクシデントにより靭帯がさよならしていたので、ここ数週間右足にギブスの生活をしていました。

現在は仕事にも支障があるため勝手にギブスシーネからサポーターに変更し無理やり歩いているのですが、ギブスの生活って意外と大変なんです!

どこに行くにも松葉杖・・・出勤は毎日原付で家からオフィスまでの往復なのでよかったですが、病院に行ったりとかの場合に駅まで行くのに一苦労・・・駅のホームで一苦労・・・普段高齢者の方や、障がいのある方の気持ちがこういう時によくわかります!
こういう時に何気ない一言や優しさがすごく嬉しかったりします。

駅で階段を降りられないのでエレベーターを使うのに扉を開けて待っててくれたおばあちゃん。
買い物したお店で、入り口のドアを開けてくれたおばちゃん。
席を譲ってくれたおばちゃん軍団。まぁ~色々どうしたのと?事情聴取されましたがね(笑)
もちろん知り合いではありません。

やさしかったのは女性ばかり!?(笑)なんて言うのは冗談ですが・・・
こういう時にやさしくしてくれた恩は決して忘れませぬ!受けた恩は必ず誰かに返しますと心に誓った今日この頃ではありますが、まだ復活には少し時間がかかるので恩返しはもう少しあとになりそうです・・・

はやく治して早く遊びに行きたいと願う今日この頃です・・・
動けないときは楽しい動画を見るのがいいですよね!

AGAIN from John John Florence on Vimeo.

Love is doing small things with great love.
愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。
by Mother Teresa(マザー・テレサ)

最近の記事

関連する記事