上田純子のウラナミ『憧れの~☆』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

3

今回も行ってきちゃいました!

2015年の12月に代々木で行われた、憧れの安室ちゃん(安室奈美恵さん)のライブに!!

すごく可愛くて可愛くて、その上、ダンスも半端なく上手で、双眼鏡から目が離せませんでした。

30代後半なのにその体力はどこからくるのでしょうか???

衣装替えの時以外は、踊りながら歌い続けてMCなしの、約2時間半。
スゴすぎます~!感動します!

サーフィンでたとえるならば、カレントが強いジャンクなハードなコンディションで、パドルし続けながら波に乗る!たまに波待ちで一息つく程度でひたすら動きっぱなし。 2時間半もですよ。 本当にスゴすぎます~!
きっと鍛えているのですね。
いつもライブが終わると、『よし、私もがんばろ!』って思わせてくれる、そんな安室ちゃんが大好きです♡

今年もまた、絶対に行きたいと思っています。席はくじ引きのようなものなので、毎回どこの席に当たるかは分かりませんが、次は近くで観られる良い席に当たりますように!
2

最近の記事

関連する記事