ピロタン!吉川広夏プロ ロングボード女子 グランドチャンピオン決定!!

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

ピロタン海

直撃インタビューby上田 純子

グランドチャンピオンが決まった瞬間どんな気持ちでしたか?
グラチャンをとれて嬉しいですけど、今回は(茅ヶ崎プロ)セミファイナルで負けてとても悔しいです。千倉での最終戦で悔いのないように頑張りたいと思います。nozu

毎回どんな気持ちで戦っていますか?
どんなコンディションでも挑戦する気持ちを忘れずに戦っています。

どのくらいのペースで練習していますか?
週5くらいのペースで海に入っていますが、1ラウンドは一時間くらいです。
試合は20分ヒートなので、短時間で集中してトレーニングしています。オレンジ

ノーズライディングがうまくなる秘訣を教えて!
世界のトップ選手のノーズライディングを見て勉強しています。
とにかくノーズが大好きなんです!にこにこ

今後の目標は?
世界大会で表彰台に上がりたいです。

ファンの方にメッセージ
いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援からたくさんのパワーを頂いています。
いつも感謝しています。ありがとうございます!

白黒

とてもキュートなピロタン。二年連続グランドチャンピオンおめでとう!!海2

最近の記事

関連する記事