上田純子のウラナミ『やっと会えた~』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_1342 (1)

先日、家族でハワイへ行ってきました。

息子はもうすぐ二歳になり少しは楽にはなってきましたが、まだまだ大変なことばかりでした。

それでも、ハワイはやっぱり最高です!

IMG_1465

そして、波伝説のアンバサダーでもある大の仲良し未来(植村未来プロ)にやっと会えたんです!!

未来のホームのマカハビーチまで行ってきました。

私が息子を産んで、約一年後に未来が娘のマナミを産み、コンテストは一時休止中です。

マナミ

ショート・ロングのダブルプロになってからの現役時代は、ほとんど一緒にコンテストを周っていたので、会えなくなってすごく寂しかったのです。

お互いにママになってからも変わらずな感じでしたが、生活の中心はやはり子供になっていましたね。

サーフィンする時間はメッキリ減ったね~とか、子供の話ばかりでした。

IMG_1462

娘のマナミはもうすぐ一歳ですが、息子と一緒で人見知りが強く、あまり抱っこできなかったです。

マナミは10ヶ月ころから歩き始め、海がすごく大好きみたいです。未来のベイビーだなって感じました!

子供がもう少し大きくなって、みんなで一緒にサーフィンできるようになったら最高だなーって思っています!

未来ありがとう~。また会いにいくね(^o^)

アラモアーナ

上田 純子

最近の記事

関連する記事