S.Kのウラナミ『だのになで!?』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

写真

海はとっても広いけど、「ルパン待てえ~っ!!」で有名な銭形のおっさんの肩幅も広い。
それに比べて誰も優しくナデナデしてくれないけど、そうです、僕は撫で肩(なでがた)なんです!(どんな暴露だ、誰も興味ないのにっ)

「凄いよね~、トップクラスだよね~っ」と人から言われて嫌な気はしないはず。ただ、その後に続いた言葉が「そのなでがた(撫で肩)!」
お~いっ、トップクラスってどんだけ急降下してるんじゃい、俺の肩……。
自分的にはサーフィンやって肩回りはある程度しっかりしてきたかなって思ってたけど、第3者が冷静に見ると、僕は依然トップクラスらしい……苦笑。

だから、思いつきで書きながらも決めた。今度から「血液型ってなに?」って人に聞かれたら、「ぜにがた」ではなく、「なでがた」って答えるって。そう決めたんだ……。
「好きなデザートは?」って聞かれたら、「ナタデココ」じゃなくて「ナデテココ」。
なでしこジャパンではなく、なでがたジャパンとして、これからも肩は張らないけど胸を張って生きていきます。
なんか昔にもこんな内容のウラナミを書いたような書いてないような……苦笑。

さて、波のある9月ですねっ、皆様がGood Waveを掴めますように!
S.K

最近の記事

関連する記事