S.Kのウラナミ『日々是好日』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

1

夏が急に来た〜っ、のですが、それは知ってますよね〜
千葉や茨城やその他のエリアでも南風が強く吹き続いて水温が冷たい〜状態がかれこれ10日以上にもなってるって、それも知ってますよね〜!?
でも、異常に冷たい〜、どうなってるんだ〜っ!?
外は34度の暑さなのに、なんでシーガル、朝だとジャーフルって、マジかよ〜〜、ですよね。(涙)
まあ、こればっかりはどうにもならないですよね、自然相手のものですからね、なるようになりましょっ。(笑)
このウラナミが出る頃には、水温が普通になっていることを願うばかりです。

ということで、夏が来たので、内輪乗りですが、波伝説ウチワが出来上がりました。
日本全国には配れていませんが(申し訳ありません!)、千葉や湘南のサーフショップなどへ行けば、ウチワを置かせて頂いていますので、是非ショップなどでゲットしてくださいね!

2

サーフショップのオーナーさんやスタッフの方が、きっと素敵な笑顔で迎えてくれますよ〜っ!
台風が次々と発生している今年の夏は、きっと思い出に残るサマーシーズンになりそうですね。デイリークリップなどを見て、イメトレしてから、少しでも理想の動きに近づけるように、日々是精進しつつ、日々是好日しちゃってください〜〜!!

S.K

3

最近の記事

関連する記事