S.Kのウラナミ『ショップング~』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

波伝説オリジナルウチワ

いや~、暑い夏がやってきましたね~っ!
待ちに待った人もいれば、暑さに弱くてそうでもない人もいれば、待ち人来たる人もいるだろうけど(おみくじか!?)、とにかく、知ってるだろうけど、夏が来ましたぁ~。(笑)
きょうも仕事の人は、夜のビールでお疲れSummer!
きょうもお腹いっぱいの人は、メタボ手前でごちそうSummer!
きょうも海で顔に日焼け防止剤塗りたくってる人は、バカ殿Summer!
とまあ、色々なSummerの過ごし方を満喫されているかと思われますが、夏バテしないようにされてくださいね!

暑い夏で、必需品といえば、まず第一に挙げられるのがウチワ!(ホントかよ!?)
ということで、先日、波伝説オリジナルウチワを取り急ぎ千葉北のサーフショップ約20軒に置かせて頂きました!

数と時間に限りがあったため、回れなかったショップの方々には大変申し訳ないのですが、置かせて頂いたショップの皆々様、誠にありがとうございました!
なお、ウチワが欲しいという方は、是非サーフショップの方へ寄ってみてくださいね。
また、遠方の方は、大変恐縮ではありあすが、ウチワの写真をスマホの画面に残して、ウチワのようにあおいでみてください。きっと、スマホによる弱々しい風がふんわりと頬に届くことでしょう。(笑、本当にゴメンなさい!!)

長々となってしまいましたが、サーフショップに行ってみると、いつも新鮮!
最近、例えばショッピングをするにしても、大型ショッピングモールが次々と建ち並び、たしかにとっても便利。
でも、どこへ行っても似たような物しか置いていなかったり、似たような店が展開されている気がする。もちろん、良し悪しは各々あるけど、そういう時代ゆえかサーフショップが今は新鮮な気がします。そこのお店には、オーナーやスタッフの色が出ているわけだし、セレクトした物が置かれている。

もちろん商品だけではなく、そこにはこだわりのある素敵な空間が広がっているはず!
実際に、色々とお話をさせて頂くと、雑談から何から何まで面白いお話が尽きないし、オーナーやスタッフの個性が魅力的。
でも、こういうことって言葉じゃ上手く伝えられないので、この夏、ショップ廻りなどをしても楽しいかもしれないですね!
思いっきりアナログ的なサーフィンだからこそ、サーフショップでお金じゃ買えない何かをGETしてみては!?
Have a Good Summer Vacation!

S.K

最近の記事

関連する記事