S.Kのウラナミ『ダンソン』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

SK2

気が付けば3月も中旬を越え、千葉北でもグローブを脱げるくらいになり、4月にもなればじきにブーツも脱げるようになり、そのうち腕周りのゴムも脱げるようになり、ともすれば膝周りのゴムも脱げるようになり、ゆくゆくは尻周りも脱げ、はたまた胴周りも脱げ、あっという間に体毛まで脱げ、眉毛まで脱げる日がやってくるのであろうか!?苦笑
皆様、ご機嫌麗しゅうお過ごしでしょうか?

春の訪れとともに、冬の間に比較的に空いていた海は、次第にまた賑わいを見せるのでしょう。水温や気温の上昇とともに、各方面で行われるサーフィンスクールなども、おそらく一気に増えるのでしょうね。
今年のスクールは、赤い服を上下にまとってサングラスをかけた二人が、きっと親切に教えてくれるはず・・・・・・。テイクオフの仕方から、ターンの仕方まで、「♪ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ♪、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」的に始まるんですかね!?笑

海に入る前の体操では、「ダンソン、フィーザキー、トゥーザティーサーザコンサー!、ダンソン、フィーザキー、トゥーザティーサーザコンサー!」的に行われるはず。

きっと、そうなるはず・・・・・・ 苦笑

混雑しても、ルール・マナーを守って、トラブルのない海をキープしたいですよね。極力避けなければいけないものの、もしも前乗りをしてしまった場合、しっかりと謝罪しましょうね。でないと、「ダンソン、フィーザキー、トゥーザティーサーザコンサー!ダンソン、フィーザキー、トゥーザティーサーザコンサー!」って言われながら、首掴まれてどこかへ連れて行かれますからねっ。

それから、冬眠していた友人がいたら、ぜひまた海に連れ戻しましょう~。
友人宅の前で、ダイソンでは吸い取れないかもしれませんが、ダンソン、フィーザキー、トゥーザティーサーザコンサー!ダンソン・・・って、え?もういいって!?
ウラナミがクダラナ過ぎるって!?
ゴメンなさい!!
S.K
SK1

最近の記事

関連する記事