Palau surfing and 日本人wedding planner が創る結婚式!!

IMG_6930

サーファーを魅了する波がブレイクする美しい国パラオに、パラオ国内では初となるウエディングカンパニー「A smile」が設立されました!海外挙式を夢見ている方は是非チェックしてみてください!

パラオでサーフィン!パラオの波を満喫しよう!

日本から直行便で約4時間半足らずの南の島「パラオ共和国」。
ここは、まだ知られていない隠れたサーフポイントでもあります。無人のサーフポイントが無数にあり、貸切状態なんてまるで夢のよう。無人のサーフポイントでパーフェクトな波を堪能してみてはいかがでしょうか?

世界でもトップクラスの海は透明度も抜群で、珊瑚のじゅうたんを滑る感覚は他では味わえない感覚です。

About Palau surfing

パラオのサーフポイントは国(島々)を取り囲むように張り出したバリアリーフやアウターリーフ、パスで波が立つ。ポイントまでは南側や西側はボートで約40~50分、東側へは陸路で約60分かかる。
ポイントはその日の干満や風によって、サーフガイドが決定する。リーフブレイク初心者や女性でも楽しめるポイントもある。冬でも水温29℃、ウエットスーツいらず。

パラオ国内では初となるウエディングカンパニー「A smile」

『この人と歩む』と決めたおふたり。
ぜひその『誓い』は これからの『おふたりの原動力』となるものにしてください。

received_m_mid_1413807976937_206c6f4718e6175726_0

「A smile」は、パラオ共和国という小さな国でウエディングシーンをお手伝いしている会社です。
最近、日本のメディアにも多く取り上げられるようになったパラオの魅力をすこしご紹介しましょう!
日本から直行便で約4時間半、時差はなし!という好条件に恵まれたこの小さな国は、日本の統治下にあったという歴史があり、親日国でもあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界的に有名なダイビングスポットをはじめ、世界遺産に登録されるほどの大自然が残る国、パラオ。
もちろん、サーファーたちを魅了する美しい波だってあります!

A smile co,ではそんな美しい自然を背景に行う結婚式や、ウエディングフォトプラン、還暦フォトプランなど、おふたりの、またご家族の記念トリップをステキにプロデュースしています。

日中はがっつり遊んで、夜は満天の星空を眺めながら、よく冷えたビールを飲む・・・
都会の疲れを癒すヒーリングパワーが漲る小さな島へぜひ遊びにいらしてください!

Team A smile
http://asmile-palau.com

最近の記事

関連する記事