Super vanadium fuji aloha girls cup2014

image_6

9月20日(土)、地下道前にてガールズサーファーたちの大会が開催されました。
辻堂で行われるはずだったものの、あいにく地形が悪く波がブレイクしないため、急遽地下道前へ移動して3ポイントを使って行われました。

image_5

波のサイズはスネたまにヒザで、小さく、ときどき雨が降ったりしたものの、塩谷あずさプロの明るいMCにより会場の雰囲気は良く、盛り上がっていました。
大会スタッフは地元湘南のショート・ロング・BBのプロたちにより運営され、今回は生中継でニコニコ動画にも配信され、今度Jcomにも放送される予定です。

image_4

今回のメインスポンサーであるスーパーバナジウム富士さんがアロハガールのために作ったペットボトル。

image_1

アロハガールズカップのペットボトル!

ショート・ロング・BBのママさん・ビギナー・オープン・スペシャルのクラスがあり、初心者から上級者はもちろん、ママさんまで楽しめる大会となりました。
ママさんクラスもあるため、託児所もしっかりと確保。そして、体操のお兄さんとトランポリンを楽しめる場所も。

image_3

子供たちに大人気のトランポリン

じゃんけん大会

じゃんけん大会

 

最後の表彰式とともに水着コンテストやフラダンス、塩谷あずさプロとじゃんけんをして勝ったら賞品がもらえるというお楽しみも。
今回のじゃんけん賞品の目玉はなんと!!!!エアーチケット!!!!
その他にも自転車などたくさんの豪華賞品が盛りだくさんで、これはもう大会以上に?大盛り上がり。

image

天気・波には恵まれなかったものの、サーファーガールズのパワーを感じられる大会となりました。
来年も行われる予定なので、今回参戦された方はもちろん、参加できなかったサーファーガールズも、ママさんサーファーたちも来年は是非参戦されてみてはいかがでしょうか?

最近の記事

関連する記事