MUSICシーンをテーマにしたG-SHOCK「G’MIX」が登場!!

gshock821

様々なカルチャーと融合し、カジュアルシーンの中で強い存在感を放つG-SHOCKから、MUSICシーンをテーマにしたNew「G’MIX」が登場します。

G-SHOCKとBluetooth® SMART 対応スマートフォンとの連携により、音楽をよりアクティブに楽しむことができる通信機能が進化しました。

今回、新たに開発した専用スマートフォンアプリケーション※と連携し、「楽しさ」をテーマにした以下の3つの機能がGSHOCKのボタンやロータリースイッチの操作で可能になります。

①3時側に備えた大型のロータリースイッチを操作することで、曲送りやボリュームコントロール、また、イコライザー機能でお好みの音質やライブ感を設定できる「聴く」楽しさ。

②クラブやライブ会場等で気になった曲のタイトルをワンタッチで検索し、G-SHOCKにタイトルを表示させることのできる「知る」楽しさ。

G-SHOCKを操作し、あらかじめスマートフォンにセットしておいたサウンドを発音させることができる、音で「遊ぶ」楽しさ。

さらに、フェイスデザインにおいても、9時側に配したターンテーブルをイメージしたディスク形状のインジケーターが回転して、スマートフォンとの接続状態を表示するなど、デザイン面でも音楽を「楽しむ」ことにこだわりました。

先進のテクノロジーを駆使し、機能進化に留まらず、情緒的な価値までも高めたNew「G’MIX」の登場です。

※アプリケーション「G-SHOCK+」と「G’MIX App」のダウンロードが必要です。

・Bluetooth® SMART 対応スマートフォンと連携するモバイルリンク機能
・ミュージックアプリケーション“G’MIX App”対応
・感覚的操作が可能なロータリースイッチ
・9時側専用ボタンによる簡単接続
・接続状態を表示するディスク型インジケーター
・針退避機能
・高輝度なLEDライト「スーパーイルミネーター」
・電池寿命約2年(電池切れ予告機能付き)

●商品に関するお問い合わせ先
カシオ計算機株式会社
〒151-8543 東京都渋谷区本町1-6-2
TEL:03-5334−4869
URL http://g-shock.jp

最近の記事

関連する記事