mitzのウラナミ『ガソリン?電気?水?』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_5584

1月もすでに半分を過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか??

年明けの湘南は贅沢を言わなければ波のある日が多いです。寒さもピークを迎えますが、張り切っていきましょう!!

ところで先日、日本が誇るメーカー「TOYOTA」から、燃料を水素とする電気自動車が発表されました。
さらに特許を無償提供するとのことで、このあたりに自信がうかがえますね。

そんな中、ガソリンも値下げが進んでおり、非常に助かっています。(それでも自分が免許を取得した当時はレギュラーがリッター80円前後だったような……)
これを機にもっともっと安くなってほしいものです。

最近はハイブリット・ミニバン・軽が大半を占め、その性能も目を見張るものがあると思います。
でも、やっぱり自分はV8のOHVが大好き。いまは学生の時から憧れだった車にようやく乗れるようになりました。
細かいことは気にしません。運転していて最高に楽しいから!!

サーファーにとって車は必需品。ボードやウェットなんかと同じで、相棒は愛情を注いであげればあげるほど、期待に応えてくれるものではないでしょうか。

これからも大切にしてあげたいと思います。

最近の記事

関連する記事