+☆maki ☆+のウラナミ『今年の抱負達成に向けて、ラストスパート!!』

+☆maki☆+

+☆maki☆+
+☆maki☆+ 基本グータラ人間ですが、波情報をお届けするために午前3時50分に起きる日々。波があればボディーボード。なければやはりグータラ。でも、やるときはやります!! 

1

あっという間に師走。今年もあとわずか。このわずかも、きっとあっという間。毎日忙しいぞ~!!

長年行ってみたいと思っては、思っている間に終了していた鎌倉にある長谷寺の紅葉ライトアップ。やっと、きのう行ってきました。

日没ころからライトアップされ、午後6時30分には閉園という短い時間のなかで、寒さにめげずに満喫。真っ黄色なイチョウ、真っ赤なもみじのトンネル。池にうつる紅葉。青空の下も良いけれど、幻想的でとてもきれいでした!!行って良かった~!!プチ達成感。

近場すぎて行かなかったり、いつでもできるからと先延ばしにしまっていること。そのときが楽しくて先のことをあまり考えていなかったことがとっても多かった私にとっては、今年1年でだいぶ変わったかなと思っています。

みなさんはどうでしたか?

「今年は家中の大掃除をする」という1番の難題をクリアしなくてはと、紅葉よりも燃えている今日この頃なのでした。

最近の記事

関連する記事