上條将美のウラナミ『ジョン・ジョン・フローレンス 4K ニュームービー』

上條将美

上條将美
上條 将美:小学生4年から全日本選手権で連続入賞し、ジュニアで優勝、世界選手権に日本代表で2度出場後、19歳でプロになり、20年間にわたってシードをキープし、2012年に引退。最高ランキング5位。2011年サーフレジェンド入社。

JJF01

こんにちは、上條将美です。
朝晩かなり冷え込むようになりましたが、皆さんどうお過ごしですか。
サーフィン量は減っていませんか。サーフィンはやり続けると調子が落ちないですし、徐々にレベルアップする可能性も十分ありますので、寒くても前向きに海に向かいましょう。
しかも、最近はサーフィン用の防寒グッズもかなり充実しています。効果が高いものも多いので、ぜひ試してみてください。特にお勧めがヘッドキャップと保温ジェルです。だまされたと思って一度試してみると、そのあと手放すことができなくなりますよ?!

さて、今回のウラナミは先日観ることができました、「ジョン・ジョン・フローレンス」のニュームービーについて話したいと思います。
ジョン・ジョン・フローレンスといえば、サーフィン界の至宝といわれ、某海外雑誌が毎年行う人気投票で、10年以上トップに君臨していたケリー・スレーターからトップの座を奪ったことでも証明された超人気プロサーファーです。

今回のニュームービーでも、彼がなぜ人気トップのプロサーファーなのか、その実力がいかんなく発揮されています。
安定感、成功率抜群のエアリアル、そのバリエーション。波のフェイスをエグリきるパワーカービング。そして、デカい波でのチューブライディング。
ジョエル・パーキンソンとはスタイルが異なりますが、どんな技でもリラックスして簡単にこなしてしまいます。また、彼の人柄がうかがえる笑顔や人との接し方。

この時点でも絶対に見るべきですが、今回のムービーは4Kです。
自分は4Kの映画は初めて見たのですが、そのきれいさに驚愕しました。特に景色の映像に関しては素晴らしく、肉眼で見るより4Kのムービーを通して見たほうが断然きれいだと感じました。
あまりのきれいさに、サーフトリップに行きたくなること間違いなしです。
また、海や波、景色や人との出会いなど、きれい、素晴らしいと感じられるサーフィンに出会えたことを幸運に思います。

このムービー、12月1日から世界同時公開で、オンデマンド等のデジタルメディアで公開スタートします。

ぜひ、チェックしてみてください。

最近の記事

関連する記事