【)(awaii】大野Mar修聖ハワイ入りセッション

Colors MAGAZINE

Colors MAGAZINE
サーフィンを軸としたスケートボード、スノーボード、ミュージック、アート全般をひとつのコーストカルチャーとしてとらえ、心の赴くままにシャッターを押し、発信し続ける。

Masato Yukawa & Hiroto Ohara.

Photos & Text by colorsmagyoge.

小振りなコンディションとなったこの日も岩場でサーフ。

東北東の風がまたしても強く吹くなか、大橋海人、大原洋人、湯川正人と共にセッションを開始!!

見覚えのあるサーファーがいたのでレンズを向けてみると、それは大野Mar修聖だった。

ハワイ入りしたばかりのなまった身体をウォームアップするかのようなリラックスしたライディングで岩場の波をクルーズしていた。

Marはこのまま年越しまでハワイにステイする予定。

昨年はSurflineのWave Of The WinterにOTWでの一本がノミネートされただけに今年もその素晴らしいパフォーマンスに期待したい!!

1

Masatoshi Ohno.

このセッションにおいて絶好調な動きをみせてくれたのは大橋海人。

後日シークエンスコーナーでお伝え予定のシークエンス・オブ・ザ・デイとなったビッグカーヴィングをはじめ、エア、リッピングと鋭い動きをみせた。

2
Kaito Ohashi.

Kaito Ohashi.

前日のセッション同様、岩場左方向ではなく、

右方向のピークで波を掴む湯川正人と大原洋人。

Hiroto Ohara.

Hiroto Ohara.

1
2

Masato Yukawa.

続きはカラーズマガジンへ
http://www.colors-magazine.com/?p=147677

最近の記事

関連する記事