chan-Uのウラナミ『博多駅にて』

chan-U

chan-U
chan-U:福岡市在住。ラーメン大好き。 好きなサーファーは、もちろん波伝説ライダー・アンバサダーです。 Support your local surfshop. Let the good time roll !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様こんにちは。
先日、東京から友達が久しぶりに福岡に遊びに来ました。最近はあまり出歩くことがなくなりましたが、友達が来るということで久しぶりの夜の街へ。

博多駅に到着し、まだ時間があったので、駅前をぶらぶら歩いていました。すると広場から歌声が聞こえ、ライブでもやっているのかなと思い近づくと、ステージで歌うグループとたくさんの人だかりがありました。

ラジオで宣伝していたことを思い出しましたが、「九州ゴスペルフェスティバル」という催しが行われていました。まだ初めての試みで、二日間に渡って開催されていたようです。僕が見たときには最後のフィナーレの時間帯でした。

映画「天使にラブソングを」でおなじみの曲もあり、とても親しみやすかったです。最後は事前に練習をしていたという一般のお客さんもステージに上がり、大合唱が始まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場は盛り上がり、夢中になって見ていると友達との約束の時間を過ぎていました。最後の最後のほうしか見れませんでしたが、また来年もあるなら行きたいと思いました。何といってもフリーっていうのがうれしいですね。

最近の記事

関連する記事